筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



試行錯誤
ipadとか今後どうなっていくんだろう。
そもそも凌辱モノって、許可がおりないか?
でもまあ、何らかの変化は起きそうですけどね。

お返事など
励まし感想ありがとうございます。
責め側は結構気持ちを込めて描きますね。
ヒロインへの執着は、作品のキモだと思ってますので。
考えてみれば調教失敗=死ですから。野郎共は命懸けなんですよね。
それくらい惚れているってことで。

ジャンヌ続編は難しそうですが、あの世界観は結構幅がありますので
百年後の設定とかアリかも知れません。今度相談してみます。

これからも気軽に書きこんで下さいませ。