筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



筑摩ひろいんずの続き
今日も芝刈り。
キンボシのバーディモアという手押し式を使っているのですが。
これがなかなか素晴らしい切れ味です。
刃の自動調整機能があるというのもありがたい。ナイス国産。

気分もスッキリして、いよいよ大詰めの第二位を発表したいと思います。


第二位は 彩香先生 バスターティーチャー彩香

なんと一番売れなかった(推測)作品からの登場となりました。
彼女の強さは性格によるところが大きいです。何も考えてないというか。
多分売れなかったことも全然気にしてないです(おいおい)
後には息子と娘が、悪魔と天使になって争い合うことになりますが
それすら楽しんでいるという豪傑です。とにかく達観してます。

しかし思い出すと、かなり無茶な作品だったなあ(苦笑)
うわ、なんか変な汗が・・・。