筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



筑摩ひろいんずの続き
そう言えば、カードゲームにジャンヌ親子参戦してましたね。
でもジャンヌ弱いのか・・・ママの方が使えるって・・・。
ああ、でもわかるかな。もし自分が作るとしたら
人気キャラカードは持っているだけでOKなので、
サブキャラカードには付加価値をつけたくなります。

ではでは、そんなことをふまえたりふまえなかったり、気まぐれと思いつきのみの第四位!


ローザ・フリージンガー 黒薔薇の騎士

実力はブリジットとほぼ互角という設定です。
接近戦で予知能力は強いだろうという、作者の思いこみでこの順位。
聖なる武器で魔物にも強そう。