筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



筑摩ひろいんずベスト5
思えばもう6年以上、よく続いてきたなあ。
とは言え連作が多いせいか、ヒロインの数はあまり多くないということに気がつきました。
そんなヒロインたちの中で、最強は誰だろうとふと考えてみた。
エロではなく戦闘力で。
ま、興味ないでしょうけど勝手にやりたいと思います。


で、唐突に第五位!

絹川歌織 ヴァンパイアスレイブ

人外の娘なので基本性能は高いです。魔力も高く、さらに隠された力もありそうですが
いかんせん、弱点が多すぎる! 吸血鬼の宿命ですな。
闘いの目的意識が薄いのも減点。(←これは作者のせいだ)