筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



青少年保護なんちゃら
書籍が絡むとやはり、反対を表明してくれる有名どころも多く、大手出版社も動く。
だからあまり心配はしてないんですよ。私個人としても一応メールとかは出しましたけどね。
それに較べて、エロゲはなんの抵抗もなく、あっさり自主規制の名の下に凌辱は消されてしまった。
ソフ倫の情けなさったらない。クソのやくにもたたねえ。

すでに18禁指定されているエロゲに、何のための規制か、意味がわからん。
もともとソフ倫はビデ倫の基準に合わせていて
実写AVではレイプものとかいくらでもあるのに。