筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



真空!
GIGAさんと言えば、変身ヒロインAVを作る希なメーカーさんですが
「ヒロイン真空圧縮」というのが、とても気になりました。
あの布団を圧縮するようなビニール袋で、掃除機でぶおーっと吸うやつ。
昔電撃ネットワークとかでやっていたような。

変身ヒロインを真空圧縮してどうするのか?
考えてはいけない。
感じるのだ。
フォースを使うのだ。すると・・・
エナジー吸収とオブジェ化、さらに顔面責めと窒息責めの同時進行なわけで
実はかなりエロいんじゃないだろうか、という気がしてきた!

ちょっと高いので買えないけど
これからも突飛なアイデアで楽しませてください。