筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



闘神艶戯
白百合の剣士マンガ版連載中です。
オリジナルキャラも絡み、どうなっていくのか楽しみです。

~~~~~~~~お返事など

バムルス!? 気づきませんでした。確かに変だ(笑
Catwalkさんにメールしておこうかな。


クリス購読いただきありがとうございました。
どうもクリスは寝取られ方面での評価が高いようですね。
あとみっくらしいHの形ができたとすれば嬉しいです。

寝取られと言えば、「牝妻蜜猟倶楽部」でもガッツリ書きましたので
機会がありましたらお試し下さい。