筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリス2発売中!
こっちは田舎なので、まだ売ってませんね。このぶんだと来年だろうか?
この地方と都市の格差は21世紀とは思えないほどひどいですね。


~~~~~~お返事など~~~~

感想ありがとうございました。
武装精霊自体、寝取られの為の設定みたいなところもあるので、やはり書かずにはおけません。
ノベルズみたいにじっくり調教はできないので、強引に催眠洗脳っぽくなってしまいましたが
まあ、でもそこがあとみっくの落としどころなのかなあと。

「微妙」というのは、やりすぎなのか、物足りないのか?
どっちなんでしょうか。足りないとすると上記の理由かな。

ヒロインを処女のまま引っ張るのも、連作がきくあとみっくではアリかも。
サブを一人ずつ攻略して連鎖堕ちとか。