筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年
激動の一年だった。
ゲームではやっぱ、凌辱規制が一番でかかったなあ。
次回作は規制回避のためいろいろ模索中。

ノベルズでは「沙織」が印象に残っている。
なんか新しい境地に行けそうで。
アワードとかで、そういうところを評価してくれているのも嬉しかった。
いつかまた、この感じの作品を書きたい。

リアルドリームは少女モノを書いたけど
質的には前作の方がまとまっていた。誘惑モノが増えているので今後は未定。

最後にあとみっく。
まだ方向性を決め切れていないカオス状態レーベル。
だからこそ面白いと思うので、どんどん買うべき。
クリスはどっちかというとノベルズファン向けに書いた。
実はノベルズよりページ数が多く、本の価格は安いのできつい。売れてくれ(苦笑)。
次があれば、全然違う感じの作品を書きたい。