筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



この仕事って、なんだろうな
たまに思う。
親には言えない。子供が産まれても、言えないだろうな。
現状、カミさんと親しい友人が何人か知ってるくらいで。
開き直れないんだよね。俺はだけならいいんだけどさ。
やっぱ親は嫌だろうな。

筑摩という名は誰かの心に残るかもしれない。
でもそれは俺じゃないんだ。
俺の自己満足が映し出した影なんだ。
俺自身は、誰にも知られないまま・・・。