筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
一巻よりエロくできたと思いますのでご期待下さい。
面白い小説は他の先生に書いて頂いて、自分はエロ担当ということで。
ハードすぎないようにしないといかんな、とは思いますが。

ガンプラは今回は「ガブスレイ」の予定です。
バーニアを一方向に集中させて推力を増強し、あまった足のフレームは
格闘用アームにしてしまうという発想がよいです。その分メチャクチャ複雑なんですが。
よくこんな珍奇な機体を発売してくれたな、という感謝も込めて作りたいです。


要望が通ったので、編集さんに感謝。
さあ、手直し手直し!