筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



借金お嬢クリス
クリスの情報が公式にアップされました。
題字が硬い明朝体というのが面白い。なんか「カイジ」みたいだぞ(笑)
逆境無頼カイジ
借金お嬢クリス
う~ん、似てなくもない?
まあ、耳をとったりしませんのでご安心を。

で、Hシーン
「悪魔の蛇口」が某作品から再登場するんですが
別にネタ切れというわけではなくて、挿絵にするとどうなるのか
是非みたかったんです。(モバは挿絵がないですから)
でも・・・でも、反映されてねえ!(泣笑)

とまあ私個人の狂った思惑はともかく、挿絵は最高です。サキたん可愛いっす!