筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
・マンガ版沙織は、あとみっくで煮詰まっていた頃なのであまり関われなかったんです。
今思うと情けないです。自分の作品だというのに。
・ガンプラはご覧のように脇役ばっか作っていたりします。
艦船も巡洋艦が好きです。
こういうマイナー属性がイマイチあか抜けない理由なのかも。


・変わる、といっても、具体的には自分もよくわからないんです。
微妙なリズムというか、進め方というか、おとし方というか?
結局できたモノはあまり変わってないかも知れないです。
あと小説お買いあげありがとうございました。
多少なりと楽しんで頂ければ幸いです。