筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



地味
dg01
ms01

最近作ったやつ。
上のがおそらくガンダム史上もっとも地味なガンダム、デュエル。
至極まっとうな機体で、本来ストライクのライバル機だったのではないかと
思うのですが。やっぱ地味すぎたのかな。後にへんてこな武装を着けられてました。

下のはマラサイ。
ティターンズが赤いMSは作らないだろう、あとザクの後継機はグフだろう
という妄想から、青っぽいティターンズカラーに塗ってみました。
まあ、単に塗料が余っていただけというのもありますが。
元々のマラサイも赤が余っていたという理由で赤くなったのだから、そう言う運命の機体なのだ。
スペック上はMK2とほぼ同等なんですが、やっぱ地味すぎた。
そう言えばZって量産機体は少なかったですね。