筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラノベじゃない
クリスはラノベじゃないのでご注意下さい。
文体は硬いし卑語バリバリだし、感性がおっさんくさいし。
クリスとか絶対十代少女じゃねえよ。
とにかく大人向けなので子供は読んではいけません。


他の作家さんとチョコチョコやりとりしてますがいろいろプラスになります。
いずれは創作集団のようなものを作ってみたい。
アイディアを出し合ったり、得手不得手を補完したり、同人活動したり、原稿料も交渉したり・・・
個人の力だけではできないこと、あると思うのだ。