筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ワタリガニ
子供の頃は喰いづらい蟹だな、くらいにしか思ってなかったけれど
最近妙に美味しく感じる。
肉の甘さ、卵やミソのうま味ではタラバを超えているんじゃないだろうか。
何より安いというのが素晴らしい。
竹崎蟹とかのブランドモノは高いので滅多に喰えないけど
200円くらいのやつでも十分うまい。
また明日にでも買いに行くか。

以下お返事など
ページ数は自分はあまり融通きかなかったです。
やっぱS先生の期待作と、自分のそれほどでもない作品とでは扱いが違うのでは(苦笑)

沙織のファンの方は結構多いのかな。
自分も気に入っている作品なのでとても嬉しいです。
エロ的には兄貴はいらないんですが、ストーリー的には必要だったので
かなり悩みながら書いた記憶が。
あれのモチーフはブラックジャックの何話か、なんですよ。
次はもっと完成度を上げたい。