筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
ご声援ありがとうございます。
自分は和姦かけないから、もうダメかもしらんですわ。

しかし表現の自由、職業選択の自由という憲法にも保障された権利が
法律でも何でもなく、「天下り団体による自主規制」というわけのわからんやり方で
なし崩しで犯される。
CG少女の「人権」のために、現実の人間の人権が破壊される。
これほどの「凌辱」がいとも簡単に許されるのか、この国は!

さらに問題は、この件には裏があるということだ・・・。
誰が利益を得るのか、ということだ・・・。