筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



古い車を買い換えると補助金が出るらしい。
おいらの車は10年だから、対象にはならないか、残念。
どっちにしろ、買い換える余裕はないですけどね。
結局税金が自動車会社に流れていくだけのような気もしないでもないし?

本当に車を買って欲しければ、安定雇用、税金等維持費の削減、都市部の駐車場の確保とか
色々やるべき事はあると思うんだけども。

なんつうか、環境どころか不況まで食い物にするのか?
そうしないと生きていけないのかね、私たちは?
その行き着く先はなんなんだろうか?