筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感想ありがとうございました。
熱い感想を書いて下さってありがとうございます。
気に入って頂けたようで幸いです。

化粧シーンはもう4,5ページあったんですが圧縮してます。
髪を結う、刺青を入れるなども売春を交えながら段階をふんでいきたかったんですが
ページが足りませんでした。

構成に関してはこのテーマが初めてだったので、ちょっと盛り込みすぎになってしまいました。
「女」がメインテーマなのだから、単純に「男」でごり押ししたほうがよかったかもです。
次があればもっとうまくやれると思います。

あと発見もあって
普段はヒロインが女だということは特に意識しないのですが
そこを重視して書くと、普通のフェラや破瓜シーンもいつもよりエロく書けたような気がしてます。
今後に活かしたいです。