筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヒカル進捗
catwalkさんからヒカルのオープニング曲が届きました。
前半は切なくて格好よく、後半はエロっぽい曲に変わります。
歌詩がないのは残念ですが、ヌキゲーですから仕方ありませんね。

ジャンヌの時は単行本とシナリオは半分くらい重なるところがあったんですが
ヒカルは9割近く書き下ろしになっています。
エンドも全然違います。両方買って頂けると有り難いです。

以下お返事
ディープな内容はもうこの官能小説というカテゴリーでは不可能だと思っています。
(単価が高いゲーム、間口の広いマンガならアリでしょうが)
でもまあ、いつか同人でやりたいですね。