筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



堕ちた後
自分の作品は、堕ちとストーリーのクライマックスが同期するパターンが多く
結果的に堕ちた後はほとんど書かれません。
ヴァンスレで一度だけ試みたのですが、これもヘレンを堕とすというサブストーリーがあるわけで
純粋に「堕ちた後」ではないでしょう。

エロエロになったヒロインは好きなんですが、実際に書くとテンションがなく消化試合の雰囲気。
ハッキリ言ってダレてきます。
そこをうまく描く方法を考えていますが、どうもリアル文庫の方が合っている感じ。
いずれ挑戦して見たいと思います。
ノベルズでは、続巻が出せた時にその冒頭でコッテリ描くようにしています。
ブリジットの舞踏会、ローザの女体盛り、ジャンヌの輪姦とか
結構自分的に気に入っているシーンではあります。