筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



手直し中
新しい方針は決まったので、進めるのみ。

*以下お返事
えーまあ、厳しげな事を書くのも自分がヘタレだからです。
グーたらで臆病なんですよ。だから敢えてプレッシャーを掛けているんです。
できる人はあんな事書かなくてもやっているわけで。

あと作品の構成は、エロとストーリーがうまく組み合わさるのが理想です。
うまく組み合うと、作品はシンプルになるんです。
実際に複雑かシンプルかではなく、読者様に「複雑だな」と思わせない事が大事。
広げすぎて失敗することもありますが(反省)

リアル文庫では余り考えなくていいんですけどね。