筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



子宮が精子する日
つまんないだろうと思って観たら本当につまらなかった。

宇宙人がやってくる。
いきなり撃たれるがヒロインの助けで逃げ出す。
たぶん助けはいらなかっただろうけど・・・

70年間地球にいた宇宙人一人と話し、人類滅ぼす事に決定。
スゲー決断早い!

わけのわからんマイクロマシンが世界を塵に変えていく。
そんな中で宇宙人は、一人の学者と話し、一組の親子の絆に感動し
中止を決定。
決断ハエー!
宇宙に帰ります。おしまい。

なんつっか、もっと慎重に考えろと! 絶対B型だろ、この宇宙人!
人類の愚かさに警鐘を鳴らす映画なんだろうけど、宇宙人の方が
奇特すぎて。ご利用は計画的にって感じです。