筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



トヨタIQ
IQを見てきた。
見た目はミニバンの2列目を取っ払って、頭と尻だけをくっつけた感じ。
3+1とはいうけれど、後列はキツキツだ。二人乗りが通常の使い方と感じた。
3人乗車では助手席がかなり前にくるのだが、このときの左視界はちょっと不安かもしれない。
あと20センチ長ければしっかり4人乗れただろうに、3mにこだわる必要があったのだろうか。
前輪がエンジンより前に出ているから、ボディが伸びるとトラクション不足になるのかも知れないな。
その点では、三菱iのほうが理にかなっている気がする。