FC2ブログ
筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



羽犬塚
梅雨真っ盛りなところに台風も接近中で、雨と蒸し暑さでへばってます。
犬もこたえるのか、餌も水も喉を通らなくなり、いよいよ旅立つ日が近づいているようです。
先日羽犬塚(はいぬづか)というところにお参りしました。羽の生えた不思議な犬の伝説がある所です。
実は子供の頃、自分が死ぬ夢を見たんですが、その時羽の生えた犬が迎えに来たんですね。
そのことはなぜか忘れられず、二十年くらいして羽犬塚の伝説を知って、「あの犬の事なのか」
と思ったんです。
なので、我が家の犬も楽に逝けたらいいなと、お願いしてきたのでした。

お返事など
次回作でアナル、獣姦ルートがあれば書いてみたいですね。
特に獣姦は随分書いてない気がします。小説でも1シーンくらいだし、久々にガッツリ、ジックリやってみたい。

>法をサディスティックな欲望を満たすための道具に使うようになる
まさにこれで、かつての美点を消すのではなく、残したまま悪に反転させるというのが
自分の悪堕ちの一つの理想でして。我ながらうまく書けたなと自画自賛です。
他ヒロインとの絡みというのが、自分の課題ですね。次はそれを意識してプロットを組む予定です。

乳責めはもっと深く、もっとエロくできないかなと悩みつつやってます。
搾乳は楽しいんですけど、それだけじゃワンパターンなので。
もっと研究しなくては。