筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あ~アマゾン
なるほど、そっちに載っていたのですね。
公式にはマガジン発売に合わせて動きがあるでしょう。
自分もH絵をまだ一枚も見ていないので、楽しみです。
ちなみに金髪はブ○○○○○○という名前で、アナスタシアの○です。
正確にはちょっと違うんですが。

おお、ジャンヌフィギュアを買って頂いたとは。
値段も高いのに、本当にありがとうございます。
小鳩>アナの魔改造もスゴイっす。愛を感じました。

目隠しシーンはあります。小説でもそれっぽいのを書いてます。なんか好きなんですよね。