筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



超蒸し暑い
新しいクーラーがなければ死んでいた・・・

「ヤリサー~」読んでみました。
海辺の露出エロは楽しいですよね。
街中ではアウトだけど、海はギリギリセーフな雰囲気があって。いや、実際にはないですけども。
他の作家さんのモノを読むと、こういう仕掛けはいいなとか逆に自分ならこうするな、とか
色々刺激になっていいです。

ヒロインの痴態+それに対する夫や恋人の反応+さらにそれを見せられるヒロインの絶望という流れは面白いです。
知らぬ間に妻だけでなく、家や財産も奪われてしまった夫のショッキングな反応とかも書いて見たいです。