筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



霧ヶ峰Lタイプ
さすがに12年前のクーラーとは比べ物にならないですなあ。
とにかくよく冷えるし静かだし制御が細かい。
うちのLDKは形が複雑で、今まで奥の方が冷えなかったんですが
さすがムーヴアイ。台所で火を使うと、そこを狙って風を送り込んできます。
おかげで料理中もだいぶ快適になりました。
あと湿度コントロールがうまいのか、省エネモードでもジメジメしません。
とりあえず、買って良かった。

お返事など
小説のアナはどうなるんでしょうかね。多分エンドはゲームと少し変わる予定。
シナリオのまま書けば楽なんですが、どうしても書き足したい事があってですね。
うまくまとまれば良いな。

ドラクエは9で達成感がまったくなかったので多分買わないです。
というかあのシステムに身体がついて行かない。