筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



君の縄
というタイトルのAVを見つけて、くだらねえと思いながらニヤニヤしてしまった。

>精神的リョナ
そういう言葉があるんですね。初めて知りました。
リアル設定だと財産とか社会的地位が大切だとわかったので、これからも取り入れていこうと思います。

>80シーン
あくまでゲーム一般の話ですので実際どれだけあるかは、わかりません。
自分以外のライターさんもいますしね。

>オススメの同人
買ってみました。ボリュームがあるのがいいですね。絵のクオリティも高い。
ヒロインの堪える姿、責め手の執着心の強さもグッときました。
欲を言えば堕ちる瞬間の、心の折れる音をもっとハッキリ聞きたいとも思いましたが
些細なことでしょう。