筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



虫刺され
何かワカランモノに刺されたんだけど、それがなんとなく北斗七星の形に・・・これはもう伝説の拳法を身につけるしかない。

祐美子の同棲部分はもっと書きたかったんですが、ペース配分を間違えました。
次回に活かしたいです。

感想をちらほら見るのですが、聖実の全財産没収とか懲戒免職とか直接のエロではない部分が
結構印象に残っているようです。こういうのも下地というか、大切なエロスなんでしょうね。

ゲームはやっぱ時間掛かりますね。特に絵は一シーンに一週間くらい掛かるでしょうか。
それが80シーンくらいあるわけですから。
自分がまた差分のことをあまり考えずに書いてしまうので、さらに大変だろうなと。
もし次があれば、もっと書き方を考えて、絵師さんの負担を減らしたい。