筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



深夜アニメ
作画のクォリティがすごいなあ。どっから金が出てるんやら。
でもCGキャラは違和感が残る。
例えば「怒り」でも「ちょっとした怒り」「悲しい怒り」「相手をぶち殺したいほどの怒り」などなど
無限のパターンがあるわけで。それを決められたCGパターンで処理するのはどうなのかと。

お返事など
可動フィギュアはあまり詳しくありませんが、よくできていますね。
関節を自然に表現できる柔軟素材が早く開発されないかしら。

ゲームはそのうち何か動きがあると思います。
気長にお待ちください。

確かに聖実からの著者検索では祐美子は出てこないんですよねえ。困ったもんだ。
なんとかしてもらいましょう。
封魔剣士は拝見しました。強制売春でエロく絡み合うシーンが良かったです。

リアドリも挿絵枚数が増やせればいいんですが。
その場合、今よりも露出度は下がるかも知れません・・・ううん
Hパワーが出ないときは、十分お休みください。
自分の作品が少しでも、足しになるよう頑張ります。