筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アゴアニキ
最近こればっっか聴いてます。自分みたいな半ニートの心に染みますわ。

お返事など
ジャンヌという名前は、フランス風の名前で統一していこうという中で、天使属性の姫騎士様にぴったりということで
採用されました。実際いい名前だったと思います。

アマゾンの売り方。
ノベルズは18禁なんですが、リアドリは基本ライトアダルトであり、一応年齢制限はないハズ。
まあ、内容は大して変わらないし、実質「挿絵の枚数」だけで区分されているみたいですから、時々混合が起こるようです。
売れ行きに響かなければ良いですが。

あとオススメの作品「封魔戦士~」は、エロそうですね。やってみたいと思います。