筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



主力戦艦とかライネックとか
バンダイの二次元を三次元化する技術は、凄まじいですなあ。値段はそれなりですが。オヤジ心がくすぐられる・・・。

お返事など
フハハ。ラビットサイレンスは、既に購入済みだぁ! 楽しませて頂きました。
洗脳状態と正気の狭間の書き方が参考になりました。
欲を言えばうさぎ設定をもっと活かして欲しかったなあと。
こういうリビドーに触れると、こちらも元気が出ます。

確かにヒロインが正体を知られてはいけない緊張感と、バレた時のカタルシスはいいですよね。
白百合の時、最初の方で仮面を取ったら、編集さんからもっと引っ張った方がいいと言われたんですね。
それで急遽魔法で取れない仮面と、設定変更した記憶があります。
デビュー作で、色々大切な事を教わりました。

色々アイデアなどありがとうございます。
ボディジュエリーというのは初めて知りました。淫紋の一種として、刺青ほど痛々しくないエロギミックとして使えそうですね。
子宮改造も、リアルでギリギリいけそうな気もします。獣姦寝取られとか、やってみたいですね。

祐美子の購入ありがとうございます。
ヒロインやHギミックのビジュアルは常に意識しているので、それが活かせる作品を作りたいと思います。
あと、過去作品は確かに一度整理して見やすくしたほうがいいですね。
ご指摘ありがとうございました。