筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒暖の差が
昼は28度で夜になると12度とかなんなんだ。車内でクーラー効かせ、家ではコタツに入る。身体がおかしくなりそう。
でも少しずつ慣れてきたので、また頑張ろう。

お返事など
確かに改造はやり過ぎると、リョナっぽくなるので気をつけないといけません。
エリナでは、母親の那海の視点を利用してフィルターをかけたりと工夫しました。
脱毛はもうやらないかも(苦笑
編集からはノベライズの後はまたリアドリでと言われてますが・・・リアルでもやれないことはないんですよ。
フフフ……。

悪の女幹部をヒロインにするという発想はなかったです。
「何を守りたいのか」という筑摩基準が成り立てば、なんとかなりそうですが、ちょっと難しそうですねえ。