筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



風邪+花粉
ず~っと鼻がムズムズしていたんですが、ここにきて花粉が追い打ち。
目がかゆいっす。

感想ありがとございます。
利尿剤は、あそこで大は早すぎるな。かといって小もいきなりでは……と考えて思いつきました。
それが後の出産シーンでも応用されたわけですね。
浣腸を単なる便意だけでなく複合的な責めに使えたのは今回の収獲でした。
こういう細かなアイデアを感じ取ってくれると嬉しいです。作家冥利に尽きますな。
偉大な先生方の伝統を引き継ぎつつ、それをさらに自分なりに発展できればと思いながら
日々精進です。

このシリーズが続くかどうかまだわかりませんが、書くときはアイデアを参考にしたいと思います。
確かにそろそろJK捜査官もアリかな。