筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



それ町
終わってたんだ。1巻から読み返してますけど、まあ、終わらない終わりというか。色々伏線回収しつつも、次の作品の布石のようにもおもえるような。この作者さんも半スターシステムみたいな感じで描いてるから、次回作も似たようなキャラが出てくるんだろう。

見本本が珍しく発売より前に届いた。聖実も珍しく増刷掛かったし、今年は良いことがありそうだ。
俺の筆が遅いのにしっかり仕上げてくれるasagiri先生に感謝です。

電子版はそのうち発売されるんじゃないでしょうかね。私、売るほうはよく知らないのです。