筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気
寒暖の差が激しく、しかも天気予報も当てにならないので、油断しているとヤバイ。

特典はメロンでしたか。積極的に売ってくれるのはありがたいです。
ほんの2,3pですけど、楽しんでもらえればいいな。

あと今作はアマゾン読み放題は外していますので是非買ってくださいね。
やっぱ買ってくれる人を一番大切にしたいんで。
他にもいくつか外してもらうことにしています。

バカっぽいエロだと、着ぐるみの中に入れられて、そのまま全身バイブ責め。
子供の前で踊ったり、風船配りしながらイカされまくるってのが同人であったなぁ。
あれは面白かった。