筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お返事など
まだプロットも何も考えていないので、次回作がどうなるかわからないですが
入れ替わりネタはそのままエリナの続きで書けそうな感じですね。
少し芽が出かけたジャンルなので、育てるためにもそろそろ書かないと行けない気がしています。

映画はローグワンは観ました。フォースのない一般人が必死に戦う姿が良かったです。
ドントブリーズは面白そうですが、近所ではやってないのでビデオを待ちます。

アクメ自転車って、ネタとしては聞きますが実際どういうモノかは知りません。
こういう馬鹿っぽい無様な感じも、エロにはいいスパイスになりますね。