筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あけましておめでとうございます
今年はまず一冊出します!
今三分の二くらい終わってますが、孕ませシーンはなかなか濃くエロく書けたかなと思ってますのでお楽しみに。
ゲームはさらに遅れているようで、夏頃に・・・とか・・・
残念ですが、その間に自分は本を書くので、そっちで堪忍してください。

搾乳も弱体化や母乳浣腸など、一つの行為にいくつかの意味を持たせることで、よりねっちっこくエロく書けますね。
そういう組み合わせは考えると楽しいです。時々考えすぎて失敗しますが(苦笑