筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



クリスマス
フライもいいんですが、子供の頃は骨付きもも肉の甘辛く焼いたヤツをお袋が買ってきてましたね。
ああいうスペシャルな感じがよかったですね。思い出として。

お返事など
アナのレリーフ化はウルトラマンがブロンズ像にされたシーンとか
999の鉄郎の母親が剥製レリーフにされたシーンの絶望感が好きで、そのオマージュのつもりで書きました。
絵になればなお、良かったですけどね。(誰か再現して

エロシナリオ書いてる方から褒められると、照れますね。自分はそんなたいそうな人間じゃないっすよ。
しかし自分のファンの方って、絵を描かれたり文章書かれたり、創造+想像力が豊かな人が多いのかなと思います。
玄人受けするというヤツ? でもこういう作風って、音楽でも漫画でも大ヒットはしないですよね(苦笑

コラムの感想ありがとうございます。
まあ今回は、自分でもヤバイと思いながら書いたので。
アイデアも頂きました。そんな感じでバランスを見ながら、ちょこっと取り入れたいと思ってます。