筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒い
めっちゃ書き直してる。同じシーンをもう十回くらい。でもやっと思う形になったのでようやく先に進めます。
漫画家さんが何度も書き直すのをテレビで見ていて、よくやるなあと思ったけど
自分もそれっぽいことをやってた。つか、やらずにはいられないんだな。
といっても、できあがるモノは全然違うんだけど。

お返事など
情報ありがとうございます。これは肉体改造系の作品ですね。余裕ができたら読んでみたいと思います。
今の仕事が終わったら、こういうエリナっぽいの書きたいですね。

セイラのスピンオフ作品ですか。セイラは人気があると思うので、メーカーさんに気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。
さすがに自分が勝手に書くわけにはいかんので。
読み返してもヒカルの設定はなかなかよくできてるなと。ある意味あの頃が一番筆力があったかもなあ。