筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



我が家
カミさんが仕事で珍しく紺のパンツスーツを着ていたので
「女捜査官みたいや」と一人で喜んでましたが無視されました。

お返事など
肉体改造も色々探りながらって感じですかね。
ヒロインの美点を残すパターンと、穢し尽くすパターン。
自分はどっちもありなんですが世間的には残した方が受けが良いかも知れません。
まあでも、やるときはやっちゃいますけどね。

コラムの感想ありがとうございます。
毎度、好き放題にやらせてもらってます。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
ちなみに次回は、さらに需要のないテーマに突っ走ってます。