筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コラムの感想ありがとうございます。
相姦モノを書くとき、誰の子を孕ませるか、いつも最後まで悩みながら書いております。
ヒカルみたいに両方できれば、理想ですよね。二次元限定ではありますが。

あと肉体改造は、取り返しのつかない感が好きなので、肉体的な部分を重視しているのですが
それにこだわる必要はないとも思ってます。
いろんなアプローチ、いろんな深度があっていいのではないかと。

それにしても身体に模様や文字や絵を描くと、なんかエロイですよね。
なぜなのか、自分でもよくわかりませんが。