筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



むむむ
ゼーガのBDが届いた。
実は全話通して観るのは初めてなので、楽しいです。やっぱ良い作品だ。脚本が素晴らしい。

お返事など
まあこんなプチスランプはもはや日常でして大したことはございません。ご心配なく。

ヴァネッサのオージェ財団は、ご指摘の通りHMのオージェとオーメ財団をかけてます。
ちなみに彼女の使うヴァルチャアは破壊魔サダミツという作品から名前を借りました。
意味は多分力天使かなんかだと思います。

ボテ腹は、今ではなくてはならないくらい書きまくってますね。
自分も最初はそれほどでもなかったんですが、ジャンヌで自己調教した感じです。規制は厳しいけど頑張ります。

ゲームはもちろんCatwalkさんとこです。発売は多分来年の頭くらいかと。(正確にはわかりません