筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



う~
アイデアとかありがとうございます。
なんていうんですかね、欲望のストレートの伸びがいいですよ。
ぱしーっとミットにおさまる気持ちよさが羨ましい。
自分は今、煮詰まってストレートが投げられない感じになってジタバタしております。
なんか力みすぎているのか、こだわっているのか。
あああ、もうって感じです。

そんなわけで、特典やら小説に関してはまだ思案中です。
だいたいゲームシナリオが終わったあとで、
ああ、アレも書いておくべきだったなあ~
というようなシチュを書いてます。頂いたアイデアも参考にしながら考えて見ます。