筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グラボがいかれたか?
調子が悪かったグラボが、いよいよあかんことに。応答の停止とやら頻発し始めた。
グラボを交換してみようかな。GTX960あたりがいいのだろうか。
現在の560から消費電力があまり上がってないし、値段もこなれてるし。
機械音痴なのでちょっとコワイ。
しかし電源が劣化した可能性もあるので、そうなると全部買い換えになるのか。
ゼーガペインのBDも買わないといけないのに・・・ぬう。

お返事など
本筋が終わったので、あといくつかエンドを増やし、特典小説などを書く予定。
ヒカルの特典がどんなだったか忘れてしまったので、ちょっと調べてみます。