筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



暑いっ
草むしりと段ボールの解体とか、やらねばならんことはあるのですが、あまりの暑さに、気力が萎える。
そのぶん仕事は進んだ・・・かな? いやそうでもないか?

お返事など
確かに白百合世界の悪役は、政略的な部分が大きいですね。
バスクはブリジットに対してかなり入れ込んでいるんですが、自分はプロという自負心がそれを邪魔しているんですな。
周りの連中が強大なので、美味く立ち回って最終的に漁夫の利を狙っているという感じでしょうか。

ローザの頃はなぜかオムツがマイブームでした。
幼児プレイもまたそのうちやりたいです。