筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最強というポジション
自分の描くヒロインは、絶対に守るべきモノがあり、それが強さにつながる。
そしてそれ故、そこを責められることが隙をうみ、堕ちのクライマックスへと続く。
肉体と精神の責めのバランスが、筑摩作品のスタンダードです。

で、アナの場合は強さに理由がない。純粋に生まれたときから世界最強なので弱点も一切ない。
何を考えているかもわからないので精神面も弱みがない。
世界の秩序を守ると言いながらも、そのためなら人類を破棄することもいとわない。
こういうキャラは責めの足がかりがつかめないんですね。
結果的に力押しになるかダイジェスト的になってしまう・・・というのがこれまでの作品の流れです。

そればっか続けても煮え切らないんで、今回はあえて精神面に弱みを持たせました。
最強じゃないじゃんというツッコミもあるでしょうが
卑怯でゲスな輩に堕とされるというエロの流れを重要視した結果ですので、そこはご容赦ください。
登場人物中、最強であることには変わりません。