筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アナスタシアな
初登場は奴隷聖徒会長ヒカル。
その正体は小説ではあまり書けなかったですが、ゲーム内ではGOODエンドで明かされます。
皆さん、わかってますよね? 
製作当初は「なんかよくわからんが、スゴイやつ」らしいという設定でした。
シナリオを書き進めるうちに「許し」というテーマができて、それにからめて、ああいう設定に落ち着いたと。
見た目に関してはアクエリオンに出てくる車椅子ゴス少女を参考に。
普通なら逆転の布石になるキャラで、それが堕ちてたら面白いなぁと思って、あんな末路になりました。
ちなみに小説版だと金属レリーフ化という、エリナにもつながるモチーフが用いられていましたっけ。

ええと、ゲームやったけどわからなかったって人いますか?
いたらまた説明します。