筑摩十幸な
Hテキスト屋の日記です
プロフィール

じゅうこう

Author:じゅうこう
ぷにぷにしてます



フリーエリア



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



徐々に温かく
車内が蒸し暑いのでクーラーをつけたらものすごく臭かった。で殺菌匂い消しを使ったら見事に消えた。
家のクーラーもあんな感じで消臭できないものかしら。

ゲームは、いずれメーカーさんから発表があるでしょうから
それに合わせて自分も情報を出していく予定です。お待ちください。

ヒカルのキャラはご指摘の通りレイアースの3人がベースになってます。
三人ともメインヒロイン級に作り込もうと、かなり気合いを入れた作品でした。

それから紹介頂いた納屋さんの作品をいくつか拝見しました。
女性の表情や体つきが艶っぽくていいですね。結城先生っぽい最新作もかなりツボでした。
この調子で狙われた媚肉も漫画化して欲しい。
あとフタナリモノも自分にはかなりよかったです。